FC2ブログ

すごすぎる歯ブラシを買ってみた





こんばんは。

ホラー映画は、車のエンジンのかかりが悪い法則

むむです。




さてさて、ちょっと面白い歯ブラシを見つけて買ってみましたよ。

こんなの↓



スーパーブラシ



なんとブラシが3方向に伸びていて、

歯の表と裏と真ん中(?)の3面をいっぺんにみがけるという優れもの(笑)




考えた人天才でしょ。




もう、こんなん買うしかないじゃないですか(笑)

怖いもの見たさ半分で買ってみましたよ。




使ってみての感想ですが、正直ネタとして買ってみたところはあるけど、

いざ使ってみると結構使えますよこれ。

単純に作業が今までの3分の1になるから、時短になって楽です。

意外とみがけてますしね。



弱点としては、ヘッドが大きいので一番奥がちょっと磨きにくい所ですね。

あと、前歯。他の歯と明らかに形状が違うから、なんかしっくりこない(笑)

ただまあ、そこが弱点だと知ったうえで気を付けて磨くのであれば全然問題なしです。




あとね、普通に、介護シーンとかにもいいかもしれないですね。

介護用に、360度全部ブラシになってる、みたいなのは見たことあるけど、

こういうのもいいんじゃないでしょうかね。他人の歯磨きが結構楽にできそう。

歯磨きプレイにもどうぞ(何)

子供用はどうやら無いので、子供にはちょっと向いてないです。




メーカーが特許権を持っているらしく、今はまだこの製品しかないみたいですね。

そのうち特許が切れてジェネリック(?)が出てきたら

もっと安価で性能もアップした良い製品が出てきてもっと普及するかもしれません。




というわけで、興味がある方は、素敵な歯ブラシで歯を磨いてみてはいかがでしょうか。



私と歯磨きプレイしたい方も募集中です。

(全員無視)




テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

飲み会を科学するドリンクを飲んでみた





こんばんは。

ビットコインよりニットボイン

むむです。




こないだ、こんなドリンクが発売されましたね。



●カンゾコーワ
https://amzn.to/2zDwxVj



肝臓水解物、ウコン、オルニチン・・・などなど。

ということで、世間の皆さんは飲み会の多いこの時期にぴったりのドリンクです。



名前からしてもう、


Kanzo


ですからね。いかつい。




まあさぞかし不味いんだろうなと思って放置してたんですけど、

よく見ると「パインマンゴー味」って書いてあるじゃないですか。

どんな味なのかちょっと気になったので、例によって試しに飲んでみました。

というかまあ薬局に働いてて新商品の味を知らないとか意味分からないですしね。





というわけで飲んでみました。

お味はというと、




美味しい。




パインジュースですわ。マンゴーっぽさはあんまり感じないけどパインですわ。



ウコン系のドリンクってマズいのも結構ありますけど、

これは全く不快感無く飲めますね。




そして「よく振ってからお飲みください」ってあるんですけど、

敢えて振らずに飲んでみたんですよ。(ぉぃ


そしたら下の方にマズイのがいっぱい溜まってて結局マズイのかな?と思って。

でも振らずに飲んでも全然マズくないですね。何か溜まってる感はあったけど(笑)



温度も敢えて常温で飲んでみましたけど、全然違和感なしで、

冷やして飲んだらもうただのパインジュースでしょうね。




因みに効果があるのかどうかは、私にはよく分かりません(ぉぃ

お酒そんなに好きではないし、飲み会もそんなに好きではないし、

お酒よりむしろパインジュースの方が好きだし(笑)



というわけで効果が気になるという方は自分で試してみてください(丸投げ



分類は「清涼飲料水」ですので、コンビニだろうとどこだろうと置いてさえあれば買えます。




カンゾコーワ 飲んでみたけど 効カンゾう (むむぞう、心の俳句)



とならないことを祈ります(笑)





テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ハッソーケア使い切りパンツを使ってみたらすごかった





こんばんは。

もっこりはん!

むむです。





今日は、ちょっと変わった(?)商品を試してみましたよ。

使ってみたのはコレ↓



●使いきり パンツ 20枚入 男性用 L~LLサイズ 全5柄×各4枚 HASO CARE
https://amzn.to/2uRhDay




今年のドラッグストアショーでコレのサンプルをもらったんですけど、

ずっと放置して忘れてたのを思い出して使ってみました(笑)




一言で言うと、使い切りの紙で出来たパンツです。



用途としては、出張や旅行の時に、使い捨てでそのまま捨てたりできます。

あとは、中にパッドを使えば、大人用オムツ的な使い方もできます。




紙製のパンツというと蒸れそうなイメージですよね。

そういう意味もあって、この時季に(しかも外回りの日に)敢えて使ってみたんですけど、



通気性バツグンでめっちゃ快適でした。



普段トランクス派(もしくはノーパン派)の私でも、苦にならないぐらい通気性すごいです。

もちろんトランクスの方が通気性いいのは当たり前なんですけど、

ちょっとしたブリーフより全然こっちのほうが快適ですよ。




紙って硬そうなイメージですけど、そんなことはなく、触ってみても柔らかいし、伸縮性めっちゃあるし、

結構驚きますよこの使用感は。

前開きは無いんですけど、伸縮性がめちゃあるので、そこも別に不便しないです。




大人用おむつのパッドだけ使う人いるじゃないですか。

そんなに量もないし、自分で動けるからパッドだけでいい、っていう人。

そういう人って、オムツを履くと結構蒸れるという不満を持ってたりしますよね。

コレなら、夏場でも蒸れずに快適に過ごせると思いましたね。


もちろん、パッドとの相性もあるだろうからそこはしっかり調べたほうが良いとは思いますけどね。




というわけで、なかなか良品ですのでよかったらお試しください。



あ、サンプルがあと一枚余ってますので欲しい人いたらあげますよ(ぉぃ





テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

梅雨の時期にオススメの傘アイテムが便利すぎた




こんばんは。

だいぶエッチなむむむのおじさん

むむむです。




さあ、今日は皆さんが待ちに待った(?)、サザン40周年記念日ですね!!



というわけで、私のひどい歌声をどうぞ!!




じゃなかった、

今日は、ツイッターで見つけて、最近買ってよかったアイテムの紹介です。



サザンと言えば雨男ですよね。

最近梅雨で雨も多いです。

というわけで、こんなものを買ってみました。↓



車用アンブレラケース




車用カサケース。



普段車を使う人は良く分かると思うんですけど、濡れた傘の処理って困るんですよね。

助手席や後部座席の足元にボン、と投げたりするけど、

シートや足元がビチャビチャになるし、ある程度人数がいると傘が邪魔でしょうがないし。



これだと、周りが濡れないので便利です。

先っちょはビニール製のポケットになってて、

簡単に取り外してあとから水を捨てることもできます。



ひっかけられるようになってるので、運転席のうしろとかにひっかけておいて、

濡れた傘をそこにサッとしまって乗り込む感じですね。

何本か入るぐらいのゆとりがあるので、複数人でも大丈夫です。




他にも、電車用に便利な傘アイテムとか、徒歩用に便利な傘アイテムとかもあったんですが、

あまり電車も徒歩も利用しないので、(ぉぃ

買ってません。

(歩かないのはかなり問題ですが。。。汗)

もし買うことがあればまたレビューします。



それではまた!




テーマ : カー用品
ジャンル : 車・バイク

トイレ洗浄剤『モコモコ泡スプレー』を買ってみた





こんばんは。

リップサービスしてほしい(性的な意味で)

むむです。




ブログ毎日更新するだけのネタはいっぱいあるんですが、

冒頭の挨拶ネタのストックが尽きそうになる(何)




さてさて、こないだ、こんな商品を買ってみましたよ。



アイリスオーヤマ 洗浄剤 トイレ用 モコモコ泡スプレー



ちょっと泡のインパクトがすごかったので、興味本位で買ってしまいました(笑)


画像を見て頂くと分かりやすいのですが、使うとこんな感じです↓

https://goo.gl/DqGdsr


画像検索でごめんなさいね、さすがに自分の家のトイレを見せるのは申し訳なかったので(笑)




青い泡がめっちゃモコモコして、結構楽しいですよ。

便器いっぱいの泡。泡。



うわー動画でお見せしたい!でも食事中の人とかいたら困るし家のトイレを写すのはちょっと・・・


みたいな葛藤(笑)






「青い色は汚れをキャッチしてる証拠で、青い色が消えたら洗浄完了です」

みたいな説明がどっかにありました。




うーん、使ってみた感じ、違うと思います(笑)


たぶん新品の便器に使用しても最初は青くなって、時間とともに白くなると思いますよ(笑)

まあでも、面白いからいいんですよ。




んで、肝心の洗浄力なんですけど、



たいしたことないわ。(ぉぃ




うん、ぶっちゃけ洗浄力なら、強酸とか強アルカリ的なものをぶっかけて放置しとけば綺麗になりますからね。

ドメスト的なやつ。




なので、洗浄力はあんまり期待できません。

本当に、見た目のインパクトだけのネタ商品です(笑)




まああれですよ、ほら、

この商品結構面白いからほら、小さい子供のいる家庭とかね、

子供にさせてると掃除が楽しくなって、子供に掃除の習慣がつけばいいかなと思いますよね。ね。

実に教育的な商品ですよね。

(無理やりメリットを作ってみた感満載で)




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク