サザンのアルバム未収録曲(シングルA面のみ)





こんばんは。

上司「メモとれ!」
むむ「まみむ!」

むむです。





もうすぐサザンのアルバムが発売ですね。

デビューしてから8年間ぐらいは毎年オリジナルアルバム出していたけど
もう最近は7年ぶりとか10年ぶりとかなので、
待ち遠しくてしょうがないです。


そんだけアルバムを出す頻度が減ってくると、
当然アルバムに収録されずに消えていくシングル曲たちも多いわけで。


というわけで今日は、


サザンのシングルA面曲のうち、
オリジナルアルバムに収録されていない曲リストを作ってみました。



ザ・誰得。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


いなせなロコモーション

ジャズマン (JAZZ MAN)

わすれじのレイド・バック

シャ・ラ・ラ/ごめんねチャーリー

チャコの海岸物語

Ya Ya (あの時代を忘れない)

ボディ・スペシャルII (BODY SPECIAL)

東京シャッフル

Tarako         

みんなのうた

ネオ・ブラボー!!       

エロティカ・セブン EROTICA SEVEN

素敵なバーディー (NO NO BIRDY)

クリスマス・ラブ (涙のあとには白い雪が降る)

マンピーのG★SPOT

イエローマン ~星の王子様~    

TSUNAMI

HOTEL PACIFIC         

この青い空、みどり ~BLUE IN GREEN~   

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~     

I AM YOUR SINGER
         



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんなとこですかね。意外と有名どころが多い。
色を変えているやつは、ベストアルバムにすら収録されていないです。

シングルA面の曲だけなので、2曲目以降も含めると膨大な数になりますが、
めんどくさいのでA面だけにしました(汗)



というわけですので、ベストにすら未収録の曲は
シングルを買わないと手に入らないので、
今からファンになって過去の曲を買いあさる人は、シングル版もお忘れないようお願いいたします。



えっ、iTunes? なにそれ。



関連記事

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク