月に21回以上射精する人は





こんばんは。

♪ヤりたい子と ヤったもん勝ち 青春なら~

むむです。





今日は軽めのネタで。



●Best Evidence Yet!: Ejaculation Reduces Prostate Cancer Risk
http://www.medscape.com/viewarticle/844820



英語でスイマセン、

射精は前立腺がんのリスクを低減させる、かも?

という内容の研究結果です。




月に21回以上射精する人は、月に4~7回の人に比べて前立腺がんのリスクが20%下がったようです。



32000人の人の射精回数を十数年も追いかけるって凄いですね。


もちろん前立腺がんの原因はいろんな要因があるでしょうけど、
少なくとも射精は前立腺がんに対してはネガティブには影響しなさそうですね。

逆に射精と心血管系のリスクとかも気になるところですが(笑)



あと、被験者の歳のせいもあるのかもしれませんが、

月に4~7回って少なすぎじゃないですか。

そんだけ弱ってたら、ガンにもなるんじゃないの?
って感覚的に思ってしまいますがどうなんでしょうか。




ちなみに私は、一時的にですが自分の射精回数を記録してたことがあります(笑)



その回数はなんと、



2015年1月の1ヶ月間で、23回でした。




いや、自分の体感的には、

「2~3日に1回ぐらいかな~」と思ってたんですよ。

そうすると月に10~15回ぐらいじゃないですか。

ところがどっこいの23回、自分の体感よりかなり多くてびっくりでした(汗)

まあ、1日に複数回とかももちろんあるので、
そういうのをカウントするとこういうことになるんでしょうね(笑)




というわけですので、
皆さんも一度ご自分の射精回数を記録してみてはいかがでしょうか(ぇ

新たな自分を発見できるかもしれませんよ。

(論文とは全く関係の無い結論へ)



関連記事

テーマ : 男の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク