デートで彼氏に乗ってきて欲しい車特集





こんばんは。

ねむた祭り

むむです。





今日はこんな記事の紹介です。



●【モテる車】デートで彼氏に乗ってきて欲しい車特集
http://matome.naver.jp/odai/2142579814763858701




いやまあなんというか、ツッコミ所満載で面白かったので紹介しました。



そもそも、車でモテようとすること自体が意味不明なんですけど、
まあそこは置いといて(笑)




冒頭からいきなり「独身男の軽は許せない」とあるんですけど、
いやいや、


独身男こそ軽だろ、と。


たいして大勢を乗せるわけでもないし、
若いうちは所得も低いし色々安い軽は手軽だし、
運転に不慣れなうちは軽は小回りも効いて運転しやすいし、
事故率の高い20代は特に、捨てても痛くないぐらいの車に乗る方が
経済的にも安全ですし。




「外車は左ハンドル」もちょっと謎なんですよね。
外車に乗るのは勝手だけど、日本を走る以上


ハンドルは右だろ、と。


なんでわざわざ不便な方を選択するんでしょう。ドMなの?
駐車券をどうやって取るの?ゴムゴムの手?!





あと、
「レクサスは良いけど軽でこられたらお母さんの車借りてきたの?ってなる」
のもね、逆じゃないかと思うんですよね。

軽だとしっくりくるけど、むしろ



レクサスのほうが親の車っぽい



って思うんですが(笑)





車ランキングを見てみると、

レクサス、BMW、ベンツなど高級車がズラリ・・・というひどいありさま。


まあ低所得で高級車に乗るのは論外ですが、

私の価値観では、高所得者でも高級車に乗るのはアウトですね。


車はあくまで移動手段であって、目的ではないので
ただの手段にお金をかけるってちょっと本末転倒なんですよね。
ちょっと快適とか微妙なメリットはあるんでしょうけど、
さすがにコストパフォーマンス悪すぎます。



レクサスで目的地に付く時間が半分に短縮されるのなら絶対買いますが(笑)



ただまあそこは、個人の価値観なので、
高級車に乗っていないと精神の安定が保てないぐらい車好きな人にとっては
それでいいと思いますけどね。



逆のパターンを考えると分かりやすいんですけどね。

高級ブランドのバッグとかを持ってる女の子がモテるか?というと、
むしろ逆効果ですよね。

金遣い荒らそう=本気で付き合うのはよそう

と考えるのが普通です。





話変わりますけど車と言えば、


さっさと自動運転を実装して欲しい


んですよね。



もう技術的にはじゅうぶん実現可能な時代に来てると思うんですけどね。

一般道とか交差点とか、複雑なところはまだ課題もあるでしょうけど、



少なくとも高速道路の運転。



あんな単純な仕事をなんで未だに人間がやってるのか謎すぎです。


しかも高速道路なんてアホなドライバーばかりですし、
機械が自動で全体最適的な運転したほうがよっぽど渋滞の解消にもなって経済効果バツグンです。

そのうち一般道まで自動で走れるようになったら、
物流のコストが思いっきり下げられると思うんですよね。
物流なんてほぼ人件費ですから。

そうするとまた、我々に色んなメリットが生まれるじゃないですか。




ちょっと長くなってきたのでこのへんにしますけど、

まあ何が言いたいかっていうと、

家から職場までの通勤をオートで運転してもらって

車内で二度寝したいってことです!!



(モテる車の話がどっかいった)




関連記事

テーマ : これってどうょ?
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一つ言えるのは人の車に偉そうにああだこうだと文句をつける女と付き合ってもろくな事はないという事でしょうw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク