Gカップ薬剤師




こんばんは。

「セクハラしたくなるような人はこの中に居ないからセクハラしません!」というセクハラ

むむです。





今日は、最近個人的に気になったニュースをまとめて紹介します!






●Gカップ薬剤師・松村加南子さんが「ミス『アラサーちゃん』オーディション」グランプリに決定
http://nikkan-spa.jp/927780

グランプリに輝いたのは薬剤師の方だそうです。
どことなく壇蜜様に似てますね(笑)




●松山大薬学部の中野洋介、医療の道から角界入り
http://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/1533206.html

薬学部4年生から相撲に転向したらしいですね。
相撲の方がはるかに大変な世界でしょうけど、応援したくなります。




●酒たばこ「18歳から」に反対続出 自民提言は先送り
http://www.asahi.com/articles/ASH925JJHH92UTFK012.html

別に18禁でもいいんじゃない?
国は18歳からも必死に税金を巻き上げたいってことなんでしょうか。

選挙権、酒、たばこときたら少年法も引き下げてほしいですけどね。
権利と責任はセットの方が良い。

酒は年齢より代謝機能の個人差の問題だし、
たばこに関してはもっとガッツリ税金上げるべきですね(笑)




●五輪エンブレム問題受け 経済界が会合
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150904/k10010216631000.html

基本的に興味のあるニュースしか積極的に見ないのでこの件はあんまり知らないんですが、
エンブレムなんか本当にどうでもいいです。
芸術もビジネスも世の中全てパクリで出来てるのに、
なんでこんなにエンブレムだけが騒がれてるのかすごい違和感(笑)

誰か悪者を作り出して袋だたきにするっていうのは
昔ながらの日本の村社会的な習性なんでしょうか。
ネットで情報が密になってるから、また村八分文化が復活してきたような印象です。




●全裸のおっさんにタオルを発射して股間を隠すだけの謎ゲーム誕生
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1507/30/news139.html


全裸のおっさんに囲まれるとか超怖い。超ホラー(笑)




というわけで、今日は

Gカップで、裸で抱き合って、18禁で、パックリしちゃって、全裸になっちゃうお話でした。



現場からは以上です。



関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク