5円玉貫通マジック





こんばんは。

セクハラ・パワハラって長くて言いにくいので
「セ・パ両リーグ」と略すことにします。

むむです。






今日は、久しぶりにマジック動画です。


●5円玉マジック


https://youtu.be/pL9S2sHWBvM




テンヨーの「マジックバタフライ」と「リングミステリー」という
市販の2種類の商品を使ってやってみました。



いやーひどいもんですね(汗)



前半のマジックバタフライ(5円玉が出現するやつ)、


動きが不自然極まりないですね。


仕掛けが単純なぶん、もうちょっとサラッと出来るようにしないといけないです。



オリジナルでは蝶が出てくるのでマジックバタフライと言うんですが、
私が勝手にアレンジして5円玉でやってます。





後半のリングミステリー(剣が貫通するやつ)は、なかなか仕掛けが良くできてますよ。

これも本当は指輪を借りたりしてやったりするんですが、
ちゃんと貫通してるよということを強調したくて5円玉を使いました。

リングミステリーのほうは、相手に渡しても仕掛けが分からないので
なかなか使い勝手が良いです。



唯一の弱点は音が怪しい所ですかね。



動画を無音で撮影してるのはそのためです。(ぉぃ





関連記事

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク