オススメカレー屋「あゆむんや」





こんばんは。

マンホール(性的な意味で)

むむです。






今日はオススメのカレー屋さんの紹介です。



●あゆむんや

http://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000862612/

http://ameblo.jp/0789755582/



神戸三宮の中心部からはちょっと離れてる場所にあるんですが、
たまたま入ったらなかなか美味しかったのですよ。


よくあるような辛いだけのカレーじゃなくて、
野菜と果物と肉が溶け込んでてヘルシー志向のカレーです。

なので好みは人によってハッキリ分かれるでしょうけど、
歳とってヘルシー志向になってきた私のお腹にはちょうど良いです(笑)



そしてなんといっても、安さがすごい。


値段忘れたけど600円~800円ぐらいで食べれますからね。


近くに住んでたらローテーションに組み込みたいぐらいですよ。



立地は決して良いとは言えないし、
割と周りにライバルのカレー屋もあったり競合が多い中、
それでもやって行けるのはリピーターが多いんでしょうねきっと。



店内の雑貨とか飾り付けとかも何気にオシャレです。



そういえば、帰りに店主がドアまで見送ってくれたので
なんで「あゆむんや」という名前なんだろうと思って
店名の由来を帰りがけに店主に聞いてみたら、

店主の名前が「あゆむ」だかららしいです(笑)


イカツイ見た目の割に可愛い名前(ぉぃ




っていうかカレー屋で外まで見送ってくれるとか思わなかったので
そういうさりげないギャップも良いんでしょうね。


見た目イカツイのに(ぉぃ




関連記事

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク