学歴じゃなくてノリの問題




こんばんは。

シャア兼用(経費削減)

むむです。





今日は軽めの話題で。



●高学歴男子に"頭が弱そう"と思われる禁句ワード4選【イラスト】
http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1447990297024.html



私は高学歴男子ではないのでそんなに共感はできないんですけど、
世の中にはこんな極端な人もいるんですね。



「マイナスイオンを感じる~」という会話も、
「癒されるわぁ~」と同義だと思っておけばいいですしね(笑)

電化製品の販売員が「マイナスイオン」という単語を使ってきたら絶対買わないですけど(笑)
要は言葉を発する人(立場)によって全然意味が変わってきますから。




占いに関しては、私も理解できないですけど、遊びとして楽しむ程度なら良いと思います。
今日の星座占いで最下位になっただけで超絶落ち込むような
負のオーラな人は近づきたくないですけど(笑)

あと、「占い師」って言う職業って胡散臭さしかないですけど、
「カウンセラー」だと思えばすごくしっくりくるんですよね。
悩みを聞いて共感してアドバイスして前向きにさせる、っていう、
カウンセラーだと思えばなかなか高度な仕事だと思いますね。




女子的ダイエットに関しては、コレはもうしょうがないんじゃないでしょうか(笑)
男から見たらちょっとぐらい肉付きが良い方が抱き心地良くていいんですけど、
女性は男のためじゃなくて自分本位でダイエットしている、ということが分かれば、
そういうもんなんだと思えます。

もちろん、ダイエットのために精神や肉体を不健康にしてそうな本末転倒なのは勘弁ですけど。




クリスマスのイベントごとも、楽しくていいと思うんですけどね。
「商業的戦略」であろうが無かろうが、自分が楽しめればそれでいいのでは。

逆に、「お盆の帰省ラッシュ」とか、みんなが同じ行動をとって渋滞とかで非効率化しているところに
わざわざ自分も同じ行動をとろうとは思わないですけどね(笑)
一週間ずらして休み取りゃいいじゃん、っていう。





というわけで、なんというか、高学歴男子に無理に合わせなくても、



そんなノリの悪い男とは付き合わなくていいのでは(笑)






関連記事

テーマ : 女を磨こう!!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク