パートナーがいながら「エロ本」「AV」を見る理由






こんばんは。

安心して下さい、春日のココ、はいてますよ。

むむです。





今日はオススメ記事の紹介です。



●なぜ彼氏や夫はパートナーがいながら「エロ本」「AV」を隠し持つのか? その理屈と男女の認識差を解説する
http://blog.goo.ne.jp/yukks453145/e/ca9b0675df32b0f7bd97e79f94b0314b


いやー、超久々に、良いブログ記事に巡り合えました。
なかなか良く書かれてます。




私がいながら「エロ本」や「AV」を見るなんて許せない!!


という女性にはあまりお目にかかったことが無いのですが、
男性経験がまだ少ない女性にこういう傾向があるような気がします。

だんだん男と言うものが分かってくると理解できるようになってくるような。
でもちょっと複雑な気持ち、みたいな(笑)




ブログにもチラッと書かれてますが、「食事」に例えると分かりやすいですよね。

お寿司が大好きでも、そればっかり食べるわけにいかないですよね。
たまには中華やイタリアンも食べたいし、
高級料理を食べたい時もあれば、カップラーメンで済ませる時もあるし。



「睡眠」にしてもそうですよね。

自分の家があるからずっとそこで寝てればいいじゃん、とはならないですよね。
たまには温泉宿の旅館に泊まりたい時もあるし、
高速道路のサービスエリアで仮眠をとらないといけない時もあるし。





あと、「セックス」と「オナニー」も全くの別物なんですよ。

どっちかがどっちかの代替とかいうものじゃない。

個人的には、セックスは相手のために、オナニーは自分のために行うものというイメージですね。



食事で例えるなら、

セックスは、二人で一緒に料理を作って一緒に食べてるようなイメージで、

オナニーは一人で外食してる感じですかね。

前者はヒトとのふれあいが目的、後者は食事そのものが目的で、全然別物なんですよね。

そのへん女性も同じだと思うんですけどね(笑)





まあ、女性で例えるなら、

福山とか、嵐とかにキャーキャー言ったり、
ボーイズラブに萌えたり、
女性も色んな趣味嗜好があると思いますけど、
そういったことにイチイチ男が目くじら立てないのと同じことですね。





あ、そういえば最近知ったんですけど上原亜衣さんって引退するんですね。

私が知ってる数少ないAV女優さんなので、めちゃ残念です。



(唐突に話が変わった)





関連記事

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク