ジュース禁ダイエットをやってみた結果






こんばんは。

えっ、りんごにハチミツかけても割れないって本当??

むむです。






えー、10月にこんな宣言をしました。



●ダイエットします!!
http://phmumu.blog79.fc2.com/blog-date-20151011.html



毎日の水分補給がほぼ全てジュースだった私が、
ジュースをやめてお茶などの糖が入って無い飲み物に変えて、
それだけで体重が変わるかどうかを見てみる企画ですが、

とりあえず年末まで続けてみましたので、結果発表です。





開始当初は、週間平均体重62.3kg、BMI21.5 でした。


そして今は、週間平均体重60.3kg、BMI20.8 まで下がりました。





ジュース以外の生活習慣は一切変えずに、

ジュースをやめただけで2kgも下がりましたよ奥さん!!




いくらかはバイアスかかってるかも知れませんが、

それでもいかに今まで砂糖たっぷりの飲料を飲みまくってたか、ということですね(汗)


開始1か月ぐらいであっさり2kg下がって、それ以降はほぼ横ばいなので、

継続してもこれ以上は下がらないっぽいです。



とりあえずジュースでの水分補給は体重に良くないことが分かったので、

今後も基本的に水分補給はお茶とか水でいこうと思います(笑)




と言うわけで体重を気にしている若い女性の皆さん、


ジュース飲まないだけで2kg下がりますよ!!(ぇ




あ、私のカルピスは飲んでね



関連記事

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク