2016年のできごと総括(早)






こんばんは。

痴呆戦隊、ウチドコジャー!!

むむです。





北朝鮮水爆
イラク連続テロ
原油安
日経暴落
ワン・ダイレクション解散
DAIGO北川景子結婚
デビッドボウイ死去
ゲス川谷
スキーバス事故
SMAP公開パワハラ




年明け早々なんやかんやありますね(笑)

ただ、色々ある割には平和ですね。天災系がないので。




痛ましいのはバス事故ぐらいでしょうか。
今の日本の縮図というか、起こるべくして起こった人災ですけどね。

さっさと自動運転を実装すればいいんですけどね。
そうでなくても、少なくとも速度や車間距離を自動制御したり、
車線からはみ出ないように修正するシステム(名前忘れた)とか、
現在でも運用されてるシステムぐらい
不特定多数が乗るバスとかには義務化すればいいと思うんですけどね。

根本的な解決ではないけど、ハード面でもカバーしていかないと。




ゲス川谷はほっといてあげればいいのに(笑)
福山とかならともかく、売れかけのバンドの恋愛とか誰も興味ないでしょ。
ミスチル桜井もグレイTERUも同じようなことありましたしね。

っていうか私、

ゲス川谷とクリープハイプ尾崎の顔の見分けがつかないんですが(汗)





SMAP公開パワハラも、興味無いし全部は見てないのでよく知らないんですが、
会社に逆らって独立しようとしたから、みせしめに
社長への謝罪をなぜかテレビで公開させられた、って感じなんでしょうか???

みんな黒いネクタイなのに、キムタクだけセンターで白っぽいチェックのネクタイだったのが気になりました。
会社に逆らわずにうまく立ちまわったから、扱いが違うんでしょうか。

これも社会の縮図ですね(笑)

ただ、謝罪会見ながらも、5人全員、態度と表情から会社への不満が凄く感じ取れます(笑)
特に、中居と草なぎは隠そうともしてないですね。木村もかなりにじみ出てます。

そもそも、謝罪会見で社長が出てこずにSMAPにさせる時点でブラック企業ですよね。




関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク