水素水がなんやかんやすごい





こんばんは。

キャプテン・ハメリカ

むむです。






というわけで、今日はこんな記事が出てましたね。


●マルチ取引大手に一部業務停止命令へ 消費者庁が方針
http://www.asahi.com/articles/ASJ374D1RJ37UTIL010.html






水素水に関しては、この画像が最近話題になってましたね↓

●ゼロバランス誘導調整装置が作り出すH6Oの軌道想像図
http://neutral.kir.jp/pdf/h6o_151210hp.pdf



もう、どこから突っ込もうかと言うより、


ツッコミ所しかない。



義務教育の理科レベルで間違いだらけなのは明らか。正しいことは何一つ書いてないですね(笑)



一字一句の単語も、文章も、ほぼ全て間違いだらけなので逆にツッコむのが難しいんですが、

一番衝撃的なのは、

「H6O」とかいう謎の物質が登場してます。

酸素原子の結合の手は、中学レベルでも2本。
大学レベルの知識では、、結合の手が2本以上になることは状況次第ではあるんですけど、
それでもH6Oはないわ(笑)

万が一そんな物質が存在したとしても、それはもはや「水」ですらない。
無防備に飲んじゃダメ(笑)




なんやかんやあって最終的にはテロメアを修復しちゃってますね(笑)

不老不死の物質という偉業を成し遂げました。H26すごい。(棒読み)

しかもよく見るとテロメアじゃなくて「テメア」でした。

「テロメアを修復するとは誰も言ってない(ドヤァ)」ってことなんでしょうか。





まあそもそも自分で「想像図」と言っちゃってるので何を想像なさろうと自由ですけどね(笑)





一般的に詐欺って、まあ詐欺行為自体は悪いことですが、

「騙す方が賢く、騙される方が頭が悪い」のが普通ですよね。



でもこの場合は、騙す方も騙される方も頭が悪いというぶっ飛び様(汗)





関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク