「セナキュア」が新発売




こんばんは。

性欲剛を制す

むむです。





本日、市販薬でこんなのが出ましたね。




新製品『セナキュア』





背中のブツブツを治療するスプレー薬で、小林製薬から発売です。



うん、もう小林製薬の時点でページを閉じようとしているアナタ、正解ですチャンネルはそのまま。




小林製薬って、商売が非常に上手なんですよね。


こういう薬があればいいのに、っていうピンポイントな需要をしっかりキャッチして大きく告知して買わせるという。



背中のブツブツに悩む女性は多いと思うし、

これからの季節は特に背中の露出も増えますしね。




「背中のブツブツ治療薬」なんていう単語が商品の箱に書いてあるモノなんて今までなかったじゃないですか。


ぶっちゃけ、背中だろうがどこだろうが使う薬は一緒なので、

効能的にはわざわざ「背中」なんて書く意味は全く無いんですけど、

商売的には「背中」と書くことによって購買意欲を高めるという効果がありますよね。



敢えてターゲットを絞ることによって逆に売り上げを上げる売り方をするんですよね。

隙間市場というか、ブルーオーシャン戦略というか。





んで、肝心の中身はというと、




サリチル酸
エタノール
アラントイン





さすが小林製薬、



中身は相変わらずのクズっぷりですよね。





関連記事

テーマ :
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク