ベッキーはもっと好き放題やるベキ





こんばんは。

早退性理論

むむです。






ベッキーがまたなんやかんや騒がれてますね(笑)




まあ、騒いでるのはごく一部のヒマ人達で、

大多数の人は他人様の恋愛なんて何とも思ってないんですけどね。

いわゆるサイレントマジョリティですよ。

世間はなんとも思ってないので、当事者もヒマ人のアンチな声なんて気にしなくていいと思います。





ただ、注目されてる時っていうのは、チャンスだと思うんですよね。

「ピンチはチャンス」っていう言葉、流行りすぎて軽々しく使われすぎですけど、

まさに今がチャンスなんじゃないのかと。

悪い意味で注目されてはいるんですけどね。

ホントは信者を多く抱えてる状態が一番いいんですけど、

アンチが多い状況っていうのはその次に良い状態なんです。

一番ダメなのは、誰からも見向きもされてない状態。

アンチであろうと注目さえされてれば、それを利用してビジネスができる時代なんですよね。




無難に謝罪してこのまま徐々に忘れられていくよりは、

この際トコトン目立って色々仕掛けていった方が面白いと思いますけどね。

アンチだろうがなんだろうが、注目さえ浴びれば稼げる時代ですからね。

会社もテレビもやめて動画で食っていくとか。

スマップもジャニーズから独立して、しょーもないテレビとは決別して

ネットで活躍してくれると面白かったのになーとか思っちゃいます(笑)





まあ、例によって私はベッキーという人はよく知らないんですけどね(ぉぃ




関連記事

テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク