『チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ社会』






こんばんは。

二度寝あることは三度寝ある

むむです。





昨日のネタと似たような感じですが、こんなのもありましたね。



●「東大美女が隣席に」企画中止の波紋 「アイドルと旅行」とどこが違うのか、の声も
http://www.j-cast.com/2016/05/13266687.html?p=all



これも、一部の少数派意見が勝ってしまった残念な例ですね。



普通に面白い企画だと思いますけどね。



何でもかんでも「女性差別だ!!」と言わないと気が済まないような変な人は絶対湧いてくるわけで、

もうちょっとその辺の連中をコントロールするような工夫があっても良かったかなとは思います。

「東大イケメン」でも使ってればこんなしょーもないクレームは付かなかったでしょうし(笑)





職業の中には、女性の方が向いている職業というものも絶対にあるわけで、

何でもかんでも性差別だと言って女性から仕事を取り上げるのは、

逆に女性自身の雇用を減らして不利にしているだけなんですけどね。

今回の件以外にもそういうケースがちょいちょい散見されて、残念です。





企業も企業で、そういうアホなクレーマーにいちいち過剰に反応していたら

何もかも言ったもん勝ちになってしまいますからね。

しょーもないクレーマーには断固とした態度で対応しないと。






ベッキーの件にしても何にしても、

最近の日本社会は他人のしょーもないアラをみつけて徹底的にいじめ抜く、っていうか、


●『チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!』
https://www.youtube.com/watch?v=aIMT-CLJyDk


みたいな社会になってきてますね(笑)








まあ、私個人的には、この東大美女企画があっても絶対応募しないですけどね(ぉぃ



なんで知らない人と旅行せなあかんねん、っていう。



移動時間ぐらいひとりにさせてくれと(笑)







まあ、長澤茉里奈とかが座ってくれるならアリですが。


(力説が台無し)





関連記事

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク