【マジか】秒刊ライター:マギーとかいう人の記事が衝撃的過ぎる。





こんばんは。

ねこむちゃんのねこみ襲いたい

むむです。




暑くなりましたねー

こんな日はジュースをグビーっといきたいですね。(お酒じゃない)





ジュースといえば、面白い?記事があったので紹介です。



●【マジか】天然水なのに!?いろはすに含まれる砂糖の量が衝撃的過ぎる。
http://www.yukawanet.com/archives/5065990.html




まあ、読んだ感想を一言でいうなら、




何を今更。




こんだけ砂糖が入っていますよ、という画像を見せられても、


そりゃそうでしょ。


という感想しか湧いてこないですね(笑)




筆者はこんな誰も驚かないことに今頃驚いてるんでしょうか。




まずそもそも炭水化物の重さと砂糖の重さをイコールで考えちゃってるところが気持ち悪いんですけど、

まあそこは大目に見てニアリーイコールとしましょう。




それにしても何の不思議もない。


ジュースにはそれぐらい砂糖が入っていて当たり前でしょうに(笑)




「天然水」という商品名だから砂糖があんまり入っていないとでも思ったんでしょうか。

それにしては筆者は「桃の天然水」を知っているようですし、

「桃の天然水」といえば、20年ぐらい前に「買ってはいけない」という本で叩かれて有名になりましたが、

「天然水」という名前なのにこんなに砂糖が入っている、というのはその時にだいぶ話題になりましたよね。

それを知っている世代なのに今更こんな記事書くとか、記憶喪失なの??

華原朋美しか覚えてないの?!(笑)





そんなに砂糖が嫌なら今話題の水素水をどうぞ(笑)

え、水素水はもう古いって?!

今の最新のネタ水は何が旬なんでしたっけ、石ころ水??

じゃなかった、ケイ素水??(笑)




関連記事

テーマ : ネタ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク