なぜダイアモンドオンラインは車を右側通行させるのか






こんばんは。

アンパンマンはもう常に新しい顔を持ち歩いて行動しようよ。

むむです。





いやー今日は、ビックリな記事を見てしまいました。

それがコチラ。↓




●なぜイマドキ新入社員は定時で即帰ってしまうのか
http://diamond.jp/articles/-/98421




ダイアモンドオンラインといえば、

たいてい変な記事ばかりで、たまにマトモな記事がある印象なんですけど、

今日のこの記事は群を抜いて変な記事でしたので紹介します(笑)




もうね、




「なぜイマドキ新入社員は定時で即帰ってしまうのか」




このタイトルからして既に反則でしょ(笑)




初めてこのタイトルを読んだとき、「ん??」ってなって

もう一回じっくりタイトルを読み返してみたけど、

それでも意味が分からないという強烈なインパクトがあります。





「なぜ車は道路の左側を走ってしまうのか」





って言ってるのと同じ。

え、何がアカンねん、むしろ右側走るほうがアカンやろ、っていう(笑)





ちなみに、記事の中身は読むだけ時間の無駄です。

結局、「定時で帰ることが悪」というキチガイぶっとんだ発想の持ち主が書いた文章なので、

中身もメチャクチャです。



どうやったら車が道路の右側を走るようになるか



というようなことを熱く語ってらっしゃいます(笑)





関連記事

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク