エンシュアH ストロベリー味を飲んでみた





こんばんは。

あなたのファンなんです!!ここにサインください!!(連帯保証人の欄)

むむです。





先月に発表がありましたが、8月25日にエンシュア・Hのストロベリー味が発売になりますね。



7年前に黒糖味、3年前にメロン味と、マニアックな味ばかり出してきてましたが、

今回は万人受けしやすいストロベリー味です。


なぜ今までコレが無かった、って感じですが(笑)



というわけで、まだ発売前ですが、試供品を入手しましたので味見してみました。

(そういえば7年前の黒糖味発売の時も味見してブログで酷評した覚えが・・・笑)





うん、全然アリです。




というか、予想してた通りの味でした。

基本的には、「エンシュアリキッド」のストロベリー味と同じような味で、

最後の後味に鉄のような金属系の味がする感じです。

後味に金属系の味がするのは、ほかの「エンシュアH」とも共通してるので、

本当に予想してた通りの味すぎて、驚きは全くなかったです(笑)





せっかくなので、自称エンシュアマスターな私が

エンシュアシリーズの味を点数付けしてみましたのでどうぞ。↓

(個人の感想です。5点満点。)





●エンシュア・リキッド バニラ味  5点

●エンシュア・リキッド コーヒー味  5点

●エンシュア・リキッド ストロベリー味  4点



●エンシュア・H バニラ味  4点

●エンシュア・H コーヒー味  4点

●エンシュア・H バナナ味  2点

●エンシュア・H 黒糖味  1点

●エンシュア・H メロン味  2点

●エンシュア・H ストロベリー味【NEW!】  3点



●エネーボ バニラ味  4点





って感じです(笑)




っていうかこうやって見ると、エンシュア・H、味多すぎ。





関連記事

テーマ :
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク