ポルノを見始めると、離婚率が倍増?!





こんばんは。

あ、もしもし。部屋までハブラシ持ってきてくれませんか?

むむです。





こんな研究があるのを知りました。



●Divorce rates double when people start watching porn
http://www.sciencemag.org/news/2016/08/divorce-rates-double-when-people-start-watching-porn



「ポルノを見始めると、離婚率が倍増する」、という研究です。

ちなみに女性の場合は3倍に上昇してます。


いろんな研究があるんですねー。




ワタクシちょっと英語が苦手で細かいニュアンスがわからないんですが、

「結婚生活をしている途中でポルノを見始めたら」というような定義のようですが、





ポルノって結婚前から普通に見てますよね?!






むしろ結婚してから初めてポルノを見始めた、なんて人いるの?!

そんな人のほうがあまりにも特殊すぎて

こんな研究に意味があるのかどうか怪しくないですかね。




まあ女性はどうかわからないですけど、

男に関していえばポルノを見るなんて、




食事と同じぐらい日常的な行為じゃないですか。




今は特に、ネットやスマホで簡単に見れますし。

それと離婚率を結び付けるとかちょっと意外すぎて(笑)




『結婚してから「ごはんですよ」を食べ始めたら離婚率が2倍になった』

って言ってるのと同じような脈絡のなさ(汗)






それにしても、改めて考えるとポルノを見る、ってすごく健全な行為ですよね(笑)



ちゃんとバランスよく食事して、しっかり睡眠とって、

しっかりポルノを見るのが健康にとっても一番大事だと思うんですが、どうなんでしょうか。




関連記事

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク