エッチなローションでヒゲを剃ってみた






こんばんは。

てんしんはんのウインク

むむです。






ローションでヒゲを剃ったらキレイに剃れた!!




っていうツイートを見かけましてね。


(ちなみにここで言う「ローション」とは、TENGAとかに使うローションのことです。)


私もやってみむとてやってみました。

何しろTENGAは豊富に取り揃えてありますので(ぉぃ




しかも、ワタクシTENGAに使うローションはごく少量なんですよ。

あんまり使いすぎると刺激が薄れてしまうので、

ほんのちょっとで楽しむことが多いんですね。



となると、いくら用法が頻回な私でも、

用量が少ないのでなかなか減らないんですよね。

めっちゃ回数使ってる割に、買うの半年に1回とかそんなレベルなんですよ。

いろんなローションを試してみたいけど、なかなか減らないから次のを買えない、

っていう悩みがあったんですけど、

ひげ剃りに使えたら消費量も増えて、いろんなローション試せますよね!!

(動機がおかしい)





というようなことを色々考えて、試しにヒゲをローションで沿ってみましたところ、






めっちゃええやん。






いやもうね、めっちゃするする滑るから、肌を傷めないんですよ。

肌を傷めることを気にしなくていいから頑張って深めに剃れますし。

剃った後のヒリヒリ感が全然ないですし、

何なら保湿までしちゃってくれてるんじゃね?!ってぐらい使用後の感触もいいです。




予想以上に良かったので、皆さんもお試し下さい。




まさかの洗面台や風呂場にローションを置くハメになりますが(笑)




あ、ホテルで風呂場にローションがあるのってそういうことだったんですね!(違)





関連記事

テーマ : メンズフェイスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク