ヘパリン類似物質 泡状 スプレーを使ってみた





こんばんは。

「隠れトランプ支持」みたいに、みんな「隠れむむ」なの??

むむです。




さてさて、こんなのが出てきますね。


●ヘパリン類似物質外用泡状スプレー製造販売承認取得のご案内
http://www.nippon-zoki.co.jp/images/topics2/1473901366/1473901366_12.pdf



使用見本があったので、さっそく使ってみました。




薬局で試したので、ワンプッシュして両手に伸ばす感じで使ったんですが、

ワンプッシュでめっちゃ広く使えますね。

両手だけだと余ってしまって、体にも塗りたくりたくなりました。

薬局内で全裸になるのは踏みとどまりましたが(笑)




結構、なんていうか、分厚いですね。(何)

語彙力がなくて申し訳ないんですが、直感的に思ったのは、

泡なのに分厚いなと。

何を言ってるのかわからないと思いますが、

実際に使っていただけば分厚いの意味が分かっていただけると思います(笑)

ビーソフテンローションとかに比べても、やっぱり分厚い。(何)





泡なので、冬に使っても冷たくなくていいのかなというのはありますね。

もちろん、夏は容器ごと冷蔵庫に入れておけば冷たくて気持ちよさそう。



薬価がどうなるのかは気になりますね。

ビーソフテンローションがスプレー容器に入っただけで高くなったりする不思議な世界なので、

ヘパリン類似物質スプレーと同じぐらいかちょっと高くなるかもですね。





あと、結構分厚くて(?)いっぱい使うとぬるぬるするので、


この泡を使ってマットプレイをしてみたいという妄想が膨らみます。(駄目)




関連記事

テーマ :
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク