むむがおすすめのローションはコレ





こんばんは。

少年よ、後腐れのない女を抱け。

むむです。





さてさて、最近なんやかんや忙しくてだいぶ更新があいてしまってスイマセン。

まだまだ忙しい日々は続くんですが、とりあえず再開します。

よく考えたらブログ1回書くのに平均10分ぐらいしかかかってないので

この作業を省いたところで時間が増えるわけでもないんですけどね(笑)





今日はおすすめローションの紹介です。



ローションといってもアレですよ、

ヒルドイドローションとか、アンテベートローションとかそういう類のものじゃないですよ、

ちゃんとした(?!)、TENGAとかに使う生理用のローションですよ。




●TENGA PLAY GEL DIRECT FEEL
http://amzn.to/2gcQbfl




ローションってどれも同じだと思ってませんか。

コレはかなり「薄い」です。

ローションの分厚さが、薄いイメージです。

サラサラしてると言い換えてもいいかもですね。




ヌルヌルするやつもいいんですけど、

ヌルヌルのやつだとどうしても、TENGAの内側のせっかくの突起の感覚が鈍くなるんですよね。

その点、サラサラだとホールのヒダヒダの感触が強くなるので、

「DIRECT FEEL」の名の通り、刺激が強くていい感じです。




欠点としては逆に、長時間使用するときは継ぎ足しが必要になるってとこですかね。

ヌルヌルだといつまでもそのまま使えますけど、

サラサラな分、乾きやすめなので、長時間コースでお楽しみの際は、途中でつぎ足す必要があります。




一長一短ではありますが、ホールによって使い分けるのもアリですね。

キツキツでもともと刺激が強めのホールには、ヌルヌル系のローションを使って、

比較的ユルめというかやさしめなホールには、サラサラ系ローションを使うとか。

敢えてキツめのホールにサラサラ系ローションを使って一気に上り詰めるのもアリですが(笑)






うん。



ローションひとつでここまで語れるようになりました。




(泣きながら)




関連記事

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク