一平ちゃんショートケーキ味を食べてみた





こんばんは。

「ムーミン谷」って、ムーミンが生まれる前は何ていう名前だったのか。

むむです。





今月、こんなものが出ましたね。



●明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味
http://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=7806



一平ちゃん攻めてますね(笑)



なぜケーキを思いついたのか。もっと他にあるだろうに。

クリスマスだからなのか??




ちょっと想像しただけでマズそうなこの商品、




もう食べるしかないですよね。





というわけで、食べてみました。


麺が茹で上がったら、まずソースをかけるじゃないですか。

そのソースがもうね、


甘い匂いがするんですよ。




みるみる減退していく食欲。





なぜかヨーグルト臭のするマヨネーズ(?)をかけて、

そしてふりかけに、砂糖菓子とマシュマロっぽい何かとイチゴっぽい何かをかけて完成。





もう見てるだけで気持ち悪くなってきますけど、

意を決して食べてみました。





あれ?普通においしい。





うん、全然イケます。アリっちゃアリ。


なんかこう、焼きそばだと思わなければ大丈夫ですね(笑)

これはこういう食品なんだと思えば。


まあよく考えれば、ショートケーキだってスポンジは小麦粉なわけで、

同じ小麦粉である麺に甘いものぶっかけて何が悪いんだと、



まあそう自分に言い聞かせれば大丈夫ですね。(ぉぃ





うん、まあ、

あくまで「意外と」おいしかっただけで、




2個目は絶対に買わないですけどね(笑)




関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク