一平ちゃんチョコレート味を食べてみた





こんばんは。

森のくさまん

むむです。






こだいだ年末に、一平ちゃんショートケーキ味を食べたと思ったら、

もうこんなのが出てましたね。




明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース




なぜチョコ??と思ったら、世間はもうすぐバレンタインなんですね。

こないだクリスマスだった気がするのに、

こんなに行事の間隔って狭かったですっけ?(笑)





まあ何はともあれ、前回ショートケーキ味を食べてみたので、

今回も食べないわけにはいかないだろうという謎の義務感にかられて食べてみました。






あけてびっくり、麺の色が既にチョコレート色している・・・!!




ソース、チョコレートソース、ふりかけ、の3段階かけるものがあるんですけど、



もう最初のソースの時点で、チョコの匂いがめっちゃしてます。

そしてその次にチョコレートソース。ドロッとしてる。

最後にふりかけ(固形チョコレート)をかけて出来上がり。




正直区別つきません。



3種類とも全部チョコレートに見える。。。





恐る恐る、いざ口に入れてみると・・・





なぜか案外イケます。




あれだけチョコレート色した何かを3種類もかけたのに、

そんなにチョコ味キツくないというか、

ほんのりチョコ風味のソース味、って感じ。



まあなんというか、ギリギリ大丈夫です(笑)




見た目の気持ち悪さに比べれば、全然食べ物ですね。(何)





まあやっぱり2個目は絶対に買わないですけど(笑)




関連記事

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク