FC2ブログ

テンガ メンズチャージを飲んでみた






こんばんは。

AKB48手

むむです。





いやー、薬剤師業界ではハーボニーの話題でもちきりですね。

セルフメディケーション税制のことを書こうか、

ハーボニーのことを書こうか、色々迷ったんですけど、

どうも最近真面目なネタを書く気力が萎えてきてるんですよね。





まあそんなときは下ネタですよね。





というわけで、こんなものを買って飲んでみました。↓


テンガ メンズチャージ




テンガからなんか飲み物が出た!ということでずっと前から気になってたんですけど、

ブログネタのためだけにamazonお急ぎ便で買ってみましたよ。

こんな男のためによくまあ、配達の人ごめんなさい(笑)


テンガマスター(何)としては試さずにはいられないのだよ。




原材料を見てみると、


アルギニン
シトルリン
亜鉛
ガラナ
マカ、スッポン、マムシ、オタネニンジン、サソリ、蟻、ニンニク、
海蛇、パフィア、ガラナ、馬の心臓
マカ、トンカットアリ
・・・・などなど(書くのしんどいので以下略・・笑)



まあ中身はいたって普通な、よくある精力剤チックなやつですね。



いや、いたって普通でもないか。蟻て。


引越しをするヤツですか?

飲んでから気づいてしまったけど蟻ってなんか珍しいような。。




あと、マカとガラナが2回出てきますけど、

私のタイプミスじゃなくて、本当に2回書いてあります。謎。

大事なことなんでしょうね。(違)




味は、もうすごくガラナ味ですね。

ガラナを知らない人には伝わらないかもしれませんが、

ジンジャーをもうちょいキツくした感じですね。もう二度と買わない(ぉぃ




効果のほどは、まあよく分かりません。

ムラムラはしませんが、ポカポカはするので、

この時季にはある意味ちょうどいいかもしれませんね(笑)




まあ私は、テンガを飲むよりもテンガに飲まれる方が性に合っているようで。




関連記事

| むむろぐセカンドホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する