テンガ メンズチャージを飲んでみた





こんばんは。

AKB48手

むむです。





いやー、薬剤師業界ではハーボニーの話題でもちきりですね。

セルフメディケーション税制のことを書こうか、

ハーボニーのことを書こうか、色々迷ったんですけど、

どうも最近真面目なネタを書く気力が萎えてきてるんですよね。





まあそんなときは下ネタですよね。





というわけで、こんなものを買って飲んでみました。↓


テンガ メンズチャージ




テンガからなんか飲み物が出た!ということでずっと前から気になってたんですけど、

ブログネタのためだけにamazonお急ぎ便で買ってみましたよ。

こんな男のためによくまあ、配達の人ごめんなさい(笑)


テンガマスター(何)としては試さずにはいられないのだよ。




原材料を見てみると、


アルギニン
シトルリン
亜鉛
ガラナ
マカ、スッポン、マムシ、オタネニンジン、サソリ、蟻、ニンニク、
海蛇、パフィア、ガラナ、馬の心臓
マカ、トンカットアリ
・・・・などなど(書くのしんどいので以下略・・笑)



まあ中身はいたって普通な、よくある精力剤チックなやつですね。



いや、いたって普通でもないか。蟻て。


引越しをするヤツですか?

飲んでから気づいてしまったけど蟻ってなんか珍しいような。。




あと、マカとガラナが2回出てきますけど、

私のタイプミスじゃなくて、本当に2回書いてあります。謎。

大事なことなんでしょうね。(違)




味は、もうすごくガラナ味ですね。

ガラナを知らない人には伝わらないかもしれませんが、

ジンジャーをもうちょいキツくした感じですね。もう二度と買わない(ぉぃ




効果のほどは、まあよく分かりません。

ムラムラはしませんが、ポカポカはするので、

この時季にはある意味ちょうどいいかもしれませんね(笑)




まあ私は、テンガを飲むよりもテンガに飲まれる方が性に合っているようで。




関連記事

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク