塩にて淵を埋む如し






こんばんは。

三大欲求は性欲と色欲と肉欲

むむです。





こんな情報が出回ってる??みたいですね。



●塩水飲んでダイエット?あふれる“フェイク”健康情報
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170206/k10010866251000.html




コレはもう、騙される方が悪いと言わざるを得ないですけどね。。

ホントにこんなことが起きてるんでしょうか。

ちょっと信じがたくて、この記事自体がテキトーに作っただけじゃないのかという気さえしますが(汗)



塩水て。

塩水飲んだら体に悪いことぐらい、ぼんやりとでも分かるでしょうに。




なぜ人間が、海水を飲まずに濾過された雨水を飲んでるか、っちゅう話ですよ(笑)

海水飲んで生きていけるなら、雨量が少なくて水不足~なんていう問題は発生しないですよね。

海水飲んで生きていけるなら無限にある海水を飲んでりゃいいわけで。

逆に言えば、海水を飲んでたら死ぬのを知ってるから、

人間はのどが渇いても海水を飲まないわけでして。





塩水を少々飲む程度なら嘔吐や下痢程度(と言ってもつらいでしょうけど笑)で済むでしょうけど、

大量にとると精神症状が出たり、意識を失ったりするかもですね。

各種内臓も勿論ダメージを受けるでしょう。





あとそもそも、塩以前に、



腸内洗浄でダイエット




という理屈自体がメチャクチャ。

消費者を騙して金儲けをするためだけに作られた嘘ですので、

このワードを見たら関わらないようにしましょう(笑)






あと、塩を飲むのはいただけませんが、



潮を吹くのは大歓迎ですので。(ダマレ




関連記事

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク