「会いに行ける宇宙人」をレンタルしてみた





こんばんは。

「修羅場穴場女子浮遊」も大概だけど、

「当帰四逆加呉茱萸生姜湯」もなかなかしんどい。

むむです。






今日はオススメサービスの紹介です。



●会いに行ける宇宙人
https://www.oripuuu.com/



UFO目撃スポット情報じゃないです(笑)



初見では分かりにくいかもしれませんが、

レンタル彼氏、レンタル彼女ならぬ、




レンタル宇宙人です。(謎)




ヤフオクで落札して、

食事、会話、観光などを楽しみましょうというもの。

ターゲットはおじさんです。




私もいろんなことに足を突っ込みたがりなので、

試しにレンタルしてみました(笑)




ヤフオクで落札というスタイルが面白いですよね。

私が「おじさん」に該当するのかどうかは賛否が分かれるところですし、

レンタルしてしまうと自分で自分を「おじさん」だと認めてしまうことになるので

ものすごく抵抗があったんですけどね(汗)



何しろ、ワタクシ精神年齢は20歳そこそこなんですけど、

ご存知の通り黒の組織に変な薬を飲まされて

体はおじさんとしての生活を余儀なくされているわけですしね。(何)





知らない人と食事したり会話したりして楽しいのか?!

という、至極最もな意見もあると思います。



むむろぐのノリだと、若いおにゃのこ目当てなんだろうとか言われそうですけど、(笑)

そういうアレよりも、

この宇宙人さんの持つポテンシャルの高さに驚かされますね。



まずこういうサービスをしようと考えること自体かなり変人ですし、

そう考えるに至ったバックグラウンドとか非常に興味ありますし、

だいたい歴史上の偉人とか世の中の起業家とかは皆そういう独特の視点を持った変人ばっかりなので、

何か「持ってる」感ハンパないですし、将来の大物というか、

そういう方のお話を色々聞けたのは貴重な体験でしたね。

そもそもなぜ宇宙人なのかとか(笑)



詳しく知りたい方は、ぜひレンタルしてみてください。


まだ始まったばかりのサービスなので、今なら落札しやすいです(笑)





あとアレなんですよ、こういう人と話すと自分を見つめなおすいい機会になりますよね。



自分はどっちかというと堅実に生きてきたというか、

家からたまたま近かった学校に行って、

資格持ってりゃリスク少ないだろうというだけでこの道選んだとこあるので、

割と低次の欲求で満足しちゃってるとこあるんですよね。

いまいち、アブハム・マズローさんに逆らってるとこが(笑)


私が学生の頃とか、絶対これからはITが面白い&ビジネスチャンスがある、とは思ってて

正直、医療とITの2択で迷ってた時期もありましたけど、

リスクを取る勇気がなかったというかね。



そのぶん、リスクを取って高次な欲求に向かってる人を見ると、

無いもの強請りなんでしょうけど、尊敬とか憧れが強いですね。

その人の生き方や価値観を知ることで、自分を見つめなおすことにもなりましたし、

いい刺激になりますね。

じゃあ、地球人である自分はこれからどう生きていこうかな的な(笑)





えっ、お前は地球人じゃなくておっぱい星人だろ、って?




るるーちゅさんと一緒にしないでください(ぉぃ



関連記事

テーマ : スピリチュアル・インディゴチルドレン・アースエンジェル
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク