むむのお気に入りサイト5選





こんばんは。

早退してぇ理論

むむです。





今日はお知らせだけですが、

「リンク」にいくつかお気に入りサイトを追加しました。



個人的なお気に入りサイト、結構色々あるんですが、

キリがないので厳選5つだけに絞りました。

よろしかったらお楽しみください。




追加したサイト様はコチラ↓



レンタル宇宙人

先日紹介させていただいた、宇宙人をレンタルできるサイトです(笑)
応援の意味も込めて。




薬剤師kittenの雑記帳

仕事関係だけじゃなく、政治、スポーツからご家庭のことまで、
知識や興味の幅が広くて、それでいて書き手の繊細さが伝わる人間味あふれるブログです。




薬剤師4コマ劇場R2

私のブログはひどいときは10分とかで書いてますけど、漫画形式となると毎回更新大変じゃないんでしょうかね。
漫画形式でほのぼのしていながらも、基本的に「斬る」スタンスなのが面白いです。




調剤薬局事務の仕事

薬剤師ブログは山ほどあるけど、珍しい薬局事務さんのブログです。
特に調剤報酬関係では重宝してるサイトのひとつです。検索ワード「自家製剤加算 ジム子」とか(笑)




ドラッグストアとジャーナリズム

市販薬のネタがメインです。たまに出てくる、1分ぐらいで書いてそうなユニークなイラストがツボ(笑)
記事は中立的な立場で丁寧に書かれてますね。その割に更新頻度ハンパなくてすごい。





以上です。よろしくお願いします。

あ、こんな卑猥なブログから勝手にリンク貼るんじゃねぇよ、
という方はご遠慮なくお申し付け下さいませ(汗)


関連記事

テーマ : インターネット関連
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク