鹿児島県薬剤師会の動画が面白い



こんばんは。

何も聞こえないラジオって壊れかけじゃなくてもう壊れてるよ

むむです。




鹿児島県薬剤師会が、ある意味?面白い動画をつくってますね。



●お薬のくすり-その1
https://www.youtube.com/watch?v=V_gOith0MMM


●お薬のくすり-その2
https://www.youtube.com/watch?v=mqltO4KfCa8



相談者役の人がなかなか面白いです。
おやじギャグをアドリブで入れてそうなところもあったり。
ツッコミが弱いですが(笑)



この動画の作成意図は不明ですけどね(笑)

処方箋がないと入っちゃダメな場所じゃなくて、
薬局で何でも気軽に相談してOKですよ~みたいなメッセージでしょうか。

しかしこの動画自体、薬剤師の間だけで話題になってて
一般の方には誰にも知られていないような気がするのは気のせいでしょうか(笑)



関連記事

テーマ :
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク