【マジック】カードが裏返ったり色が変わったり





こんばんは。

先端恐怖症の人に対して、

「先っちょだけだから!お願い」って言ったらどうなるのかな。

むむです。





さてさて、ゴールデンウイーク特別企画(たった今決定)、

マジック動画第二弾です。




●リアルシークレット
https://youtu.be/trF8iXY38IA




おまじないをかけるとカードが一枚裏返る、

っていうのはよくあるやつですが、それだけじゃなく

裏の色が変わったり、しまいには真っ白になったりと、

変化の回数が多くてなかなか面白いです。





マジックショップでたまたま買ったやつで、

仕掛けは非常に単純で、あとは技法でうまく見せていくタイプのやつです。

私はヘタクソですが(しかも動画をよく見ると見えてはいけないものが見えてる笑)

これだけ少ない枚数でよくこれだけの変化を起こせるな~と

自分でやりながら関心してました(笑)

考えた人すごい。





商品のタイトルが「リアルシークレット」だったので

そのままタイトルにしましたが、

よく考えたら


何がリアルで何がシークレットなのか全然わからないですね(笑)





関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク