何が出るか分からない自販機





こんばんは。

介護戦隊、ケアマネージャー!!

むむです。





ちょいと姫路市まで行く用事がありましたので、ついでに



何が出るか分からない自販機



に、たち寄ってみました。




前々からついでがあったら行ってみたいと思ってたんですよ。

姫路の中心部から車で20分ぐらいですかね。かなり田舎なんですけどね。





外観はこんな感じ。



jihanki (1)




なんかもう、どこから突っ込もうか、って感じですけど、

とりあえず手作り感ハンパないですね(笑)


値段とか全部手書きで修正してあるし、

ペットボトルも空の容器を再利用してるから全然美味しそうに見えないし(汗)

じゃがりこやスニッカーズが当たり前のように鎮座してるし。




ドリンクは比較的値段が良心的なくせに、じゃがりこ高っ。






んで、問題の何が出るか分からないゾーンはコチラ。



jihanki (2)





「何が出るかな?ペットボトル」



「何が出るかな?おやつ系」




って書いてあります。おやつ系??じゃがりこか??





とりあえずのどが渇いてたので、ペットボトルの方を買ってみました。


炭酸苦手だから炭酸系が出てきたらいやだなとか思ってたら、



出てきたのがコレ。



jihanki (4)





普通のカルピスウオーター(ペットボトル)でした。炭酸じゃなくてよかった。


ふともう一度自販機のラインナップを見てみると、





jihanki (1)





このカルピスウオーター、ラインナップに無いやつですね。


このうちのどれかが出るというわけではなくて、

本当に何が出てくるかわからない感じなんですかね。



っていうかカルピスソーダと白桃&カルピスとメロン&カルピスとカルピスウオーター(缶)があって

出てきたのはカルピスウオーター(ペットボトル)で




カルピス率高いな!!




そんなにカルピスいる・・・?





まあそれはさておき、

「何が出るかな?おやつ系」

が非常に気になりすぎるので、今度はおやつ系を買ってみました。


出てきたのが、




jihanki (5)






コアラのマーチ。


いや、コレ大好きなので普通にうれしい。




なんか気になるのでもう一回やってみました。

出てきたのが、




jihanki (6)





チップスター。


なるほど。本来はペットボトルとか缶とかを入れる自販機だから、

こういう細長い柱状の形をしたようなお菓子が入ってるわけですね。

だんだん法則がわかってきたぞ。





気になるので最後にもう一回買ってみました。




出てきたのは、






jihanki (7)












うちゅうの ほうそくが みだれる!








うそやん。

細長い柱状の形してないやん。


こんなふにゃふにゃしたやつ、よく自販機に入ったなほんで。


本来落ちてくるときに鳴るはずの、ガコン、っていう音が全くしなくて

商品が落ちてきてたのも気づくの遅れたわ!






あと、自販機に入ってたから当たり前なんですけど、




グミめっちゃ冷たい。




こんなキンキンに冷えたグミ食べるの初めてすぎてドキドキする。



それでもいいわ、近頃すこし、普通の、自販機に、飽きたところよ!!!って人は、

マンネリ防止にいかがでしょうか。いいシゲキになりますヨ☆





ちなみに、余ったお釣りを返してもらおうとお釣りレバーを押そうとしたら、




jihanki (3)






何かがくつろいでました(泣)




関連記事

テーマ :
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク