ハチの巣を1ターンキルしてみた





こんばんは。

鋼の連勤術師

(なんかこのネタ前にも書いた気がする・・?)

むむです。





こないだ、家の軒下にハチの巣が出来てましてね。

ハチの巣の処理とかしたことないのでどうしたもんかと思ったんですけど、

ワタクシ、そもそもハチに関する知識は全くなくて、



・何もしなければ襲ってこないけど危害を加えると刺される
・刺されると死ぬこともある



ぐらいしか知らないんですけど、上の理屈でいくと、

巣を駆除しようとすると襲ってきますよね。

そして襲われたら運が悪いと死ぬかもしれないですよね。



それってもう、先制攻撃して1ターンで即死させないと、

相手にターンを与えてしまうとこっちが殺られるってことですよね。




まあ実際に刺されても、死ぬ確率は交通事故で死ぬぐらいの確率かも知れませんが、

少なくとも患部が腫れて泣くハメにはなると思うので、

何が何でも1ターンで倒さないといけません。




ただ、ハチの巣用のアイテムなんて持ってないし、

家にあるもので即死させるにはどうしたらいいか悩んだんですが、

コレにしました。↓









ゴキジェットプロ(笑)





ゴキブリにちょっとかけただけで倒せて強力なので気にいってて、

たまたま家にあって使えそうな武器がコレだったので、

ハチに効くかどうかは試したことないので分かりませんが

これで1ターンキル目指して特攻してきましたよ。




寝起きのTシャツ&短パン&サンダルという

防御力皆無な装備でボス戦に突っ込みました。


頼るのはゴキジェットプロだけです。

(なぜか左手にはほうきを持ってました汗)





スプレーで先制攻撃をかまして、倒せようが倒せまいが速攻で逃げる!!

という超情けない戦いっぷりでしたが、

サンダルで全速力で逃げた後、恐る恐るエンカウント現場に戻ってみると、

見事にハチが2匹、下にボトボト落ちてました。

(もう一匹逃げていく姿を確認しましたが、フラフラしてたので「しのせんこく」状態かと思われます)





恐るべきゴキジェットプロ。




ちょっとかけただけでハチの巣の住人殲滅(°Д°;)




ゴキジェットプロの威力にも驚きましたが、

まだゴルフボールぐらいのサイズのハチの巣の中に

でっかいハチが3匹も入ってたこともビックリでした。






全速力で逃げる姿は情けないので誰にも見られたくなかったんですが、


後で気づいたら近所のおばあちゃんにガッツリ見られてました(汗)




関連記事

テーマ : ドキュメントな日々
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク