回転寿司「新竹」が美味しい



こんばんは。

アイスバケツチャレンジをやる人って、子供の時に
「不幸の手紙はまわしちゃダメですよ」って習わなかったのかな?

むむです。



今日はオススメのお店の紹介です。


●回転寿司「新竹」
http://www.shintake-0141.com/

弁天町のオーク200という商業施設の中にある寿司屋です。



寿司屋って、「安かろう悪かろう」か、「高かろう良かろう」かの両極端なことが多いですが、
ここは珍しく、「安かろう良かろう」です(笑)


いわゆる「回転寿司」って全然美味しくないイメージですけど、
回転寿司だろうと見下してたら普通にカウンタ寿司屋クラスのが出てきてビックリしました。
美味しいし、デカいし、珍しいネタもあったり。
それでいて価格は、適当に満腹食べても一人1500円程度。
あかだしもサービスで付いてきました(笑)


普通の寿司屋って、客がカウンタでゆっくりして回転率低く、
面積も狭くて入れる人数も少ないからどうしても高くなるのかもですが、
ここは客も行列作ってて、回転寿司スタイルなので客の回転も良さそうなのが
安さの秘訣なのかもしれないですね。(なんかシャレみたいになってしまった)

厨房に自動でお皿を洗う機械があったりと、色々効率化もしてそうです。


高いお金を出せばいくらでも美味しい店はありますが、
寿司屋はこういう店のように「安さ」を売りにすると
意外性があって良いですね。


というわけで、弁天町近辺でついでがあるときは是非どうぞ。

まあ、まずないですよね(笑)



関連記事

テーマ : お寿司
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク