おもしろクレーム



こんばんは。

王様のブラチン

むむです。




●病院行きバスのナンバー 「42○○」が物議 三木
http://www.kobe-np.co.jp/news/miki/201408/0007263298.shtml


地元のニュースなので取り上げてみました(笑)
薬局の土地が10億で落札されたことで全国的に有名になったあの病院ですね。



うん、どうでもいいですね。



「むむろぐは下ネタが多いから不愉快です、閉鎖して下さい!!」

って言ってるのと同じことですよね(笑)


嫌なら乗るな、それだけです。



ナンバープレートの番号にイチャモン付ける人って、
車買ったことないんでしょうか。

普通に我々が自家用車を買っても、ナンバーを指定すると6000円ぐらいかかります。
バスの場合はどうか知らないですけど、
同じような金額だとするとバス22台で13万円かかっちゃうわけで。
今回のケースのように後から変更すると13万どころじゃ済まないですしね。

その費用を全部払ってやるから番号変えろ、って言うならまだカッコいいのに。

ホテルとかなら顧客サービスとして番号にはもちろん気を使ったりしますけど、
病院への直通バスなんて、番号で売り上げが優位に変わるとは思えないので(笑)



重箱の隅をつつくぐらい元気のある人は、

縁起の悪い番号ぐらいじゃ絶対4771です。




関連記事

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク