麺が美味しいラーメン屋



こんばんは。

ギスギスしてるときは、キスキスするといいよ。

むむです。




前回に引き続きの食べ物屋紹介ですみません。
忘れないうちに(笑)

最近、ブログネタを思いついても、
書くのを忘れてそのままお蔵入りということがよくあります(汗)



●自家製麺 製麺王
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28036722/



JR神戸駅から歩いてすぐのラーメン屋です。

ラーメン屋って大体どの店もハズレがないというか、
まずいラーメン屋を探す方が難しいんですけど、
そのぶん、

これは他とは違う

っていう特徴のあるラーメン屋はまた行こうという気にさせられますね。



製麺王、というイカツイ名前だけあって、
自家製の麺なのでコシがあって美味しいです。

スープや具材にこだわる店はあっても、
自家製の麺というのはコスト的に敬遠されがちなのかあんまり無いですよね。



因みに製麺王の向かいにも別のラーメン屋があるんですが、
そこは以前行ったときに接客と清潔感が激悪だったので二度と行きません(笑)



関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク