fc2ブログ

超簡単なのに不思議に見えるマジック






こんばんは。

あなたの風邪はどこから?

私は性欲から。

むむです。




さてさて、最近更新頻度が落ちてしまってすみません。

まあまあ連勤してたり、休みも色々やってたりでなかなかゆっくり出来てなかったです。



その反動なのか、色々と溜まってきてて抜かないとアレなので、

今日からしばらく毎日シコシコ更新します。




と言いつつ今日もマジック動画で申し訳ないですが、

簡単なマジックをやってみましたのでどうぞ。



●選んだカードだけ〇〇になる
https://youtu.be/iz7-j5K4yOQ



たいした技術も要らず、一枚だけアレすればできちゃう、

めっちゃコスパのいいマジックです。



初心者はこういうのから入るといいですね。

簡単でかつビジュアルという。



まあこの動画の私の演技は超へたくそですけどね(汗)

ちょうどアレが手元になかったので、自作しました。

なのでちょっと、アレがアレだったのでやりにくくてすごくぎこちないです(笑)



もう何言ってるか分からないって?



私も分かりません。



それではまた明日!




関連記事

| むむろぐさーどホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する