きのこの山 vs たけのこの山




こんばんは。

お好み焼きって誰の好みなの?

むむです。




「きのこの山」と「たけのこの山」。


どっちの方が美味しいとか、チョコの量がどうとか、
昔から熱いバトルが繰り広げられてきた両者ですが、
このたび、私も対決させてみました。


うちの庭に、きのこの山とたけのこの山をそれぞれ1個ずつ置いておいて、
蟻とかにどっちが先に食べられて無くなるか。

っていうのをやってみたんですよ。(馬鹿)


先に無くなった方が美味しいということで、勝ちです。



そしたら結果はなんと、、、



5日経っても綺麗なままでした(汗)



あれ??

こういうのって蟻が群がってきて物凄い早さで運んで行って
無くなってしまうものだと思ってたんですが、
なんで無傷なままなの。


もしや、うちの庭には蟻がいない??

それとも超グルメな蟻で、安物のお菓子じゃ満足できない連中しかいないんですかね。。



というわけで、今回の勝負は引き分けとなりました。
さすが、両者一歩も譲りません。(汗)




つぎは、グルメ蟻のために

大人のきのこの山・たけのこの山で挑戦します!!(違)



関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 何か違う(笑)。


がーん、本当ですね汗
ご指摘ありがとうございます。。
面白いのでこのままにしておきます(笑

何か違う(笑)。

むむさん、こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいてます!
家族みんなで爆笑しています(///∇///)。

今日も楽しく読ませていただいたのですが、
1つだけ突っ込ませてください・・・

たけのこは・・・『里』です(^-^;。

これからも、ブログ楽しみにしています!((o(^∇^)o))

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログタイムズ
薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中! クリックしてこの記事に投票
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク