FC2ブログ

女子高生の香りになれるボディーソープを使ってみた





こんばんは。

ケツ液サラサラ効果

むむです。




話題になっていたこの商品を、とうとう買ってしまいましたよ。



デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ



女子高生の匂いを纏える?というのがネットで話題になって、

5月最終週ぐらいにめっちゃハネましたね。



私も実際に使ってみたんですけど、

なんかちょっと使用感がネッチョリしてますね。

このネッチョリが、たぶん洗い流しても皮膚に多少残るから匂うのかな?



匂いは、ダウニーのようなドギツい匂いじゃなく、全然いい匂いですね。

若い女性特有の香りかどうかはよく分かりません(笑)

言われてみればそんな気がしなくもなくもなくはないかな(どっち)



というか、使用後は、自分では匂っているのかどうかすらよく分からないです。

自分の匂いだから気づきにくいのかも知れないですが。

ただ、ふとしたときに痒くて体を掻いたりすると、ふわっと微かに匂うことはあるので、

やっぱり少なからず効果はあるんでしょう。

なんかこう、怪しいお店に行ってきた帰りみたいな誤解を生じないか心配ですが(笑)




私もね、いつの間にかアラフォーなので体臭とかやっぱり気になるんですよ。

特に夕方以降になってくると徐々にオッサンスメルを自覚するので、

昼休みの時にいったん色々やって工夫したりしてるんですけどね。

デオコがちょっと貢献してくれていると良いなと(笑)

まあ電車とかめったに乗らなくてパーソナルスペースに他人が入ることもあまりないので、

誰かに不快な思いをさせることはないと信じてますが。




というかですね、たぶん私のオッサンスメルは体よりも主に頭から発しているような気がして、

一回試しに、デオコで頭を洗ってみたんですよ。




髪の毛ギッシギシになりました。



(当たり前)



関連記事

テーマ : 高校生
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク